契約書管理に役立つ機能をご紹介しています。お悩みの方はぜひ資料をご覧ください。
課題1:契約書の閲覧権限が管理できていない
課題2:契約締結時の経緯を確認できない
課題3:台帳管理が手間(入力・更新)
など
テレワーク環境整備の一貫などで、電子契約のご利用をご検討中の方へ、導入までに必要な確認事項をまとめてご紹介いたします。
・必要な環境、準備
・すぐに導入できるかチェックポイントの解説
・サービス選定基準
オンラインでの仕事が急速に発展していく中、他社はどの様に契約書を管理しているのでしょうか?
業界や従業員規模など様々な視点から、契約書管理の実態を考察しました。
契約書管理でお悩みの方は、まず周りの導入状況よりご判断いただくのはいかがでしょうか?
詳しくは資料にてご確認ください。
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