MyQuickが選ばれる理由

ユーザー数無制限 お得なライセンス体系!

ユーザー数の制限を気にせず、個⼈IDで利⽤可能

文書の共有範囲を広げやすいようにユーザー数での課金はいたしません。追加料金がかからないため、徐々に使用人数を増やしたい場合にもおすすめです。また、ユーザー数の増減により管理者が対応する工数も削減できます。

台帳項目を自由に設計、簡単検索

エクセル台帳項目をそのまま取り込むことが可能

台帳として使っているエクセルデータをそのままMyQuickに取り込み、属性項目に加えることができます。エクセルで文書管理を行っている企業も今までと同様の運用ができるため、スムーズな移行が可能です。

様々なアラート通知で、作業漏れを事前に防ぐ!

30日前、1年経過、ファイル登録なし・・・など様々な条件を設定し、条件に一致した文書を知らせるアラートを自動的にメールで配信することができます。複雑な通知も設定できるので、ピンポイントで通知することが可能です。

  • 期限の30日前
  • 期限の60日前+作成部署がA部署
  • 作成から1年経過
  • 作成から14日間が経過+承認日が未入力
  • 電子ファイルが保管されていない

パッケージ版と同等の機能をクラウド版で利用可能

クラウド版も機能面で高い満足度

低投資で利用可能なクラウド版でも、ご満足いただけるようパッケージ版と同等の機能を提供しております。

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