文書管理システムMyQuickの料金例

MyQuickクラウドの料金表

ニーズに合わせて選べる4つのプラン

STARTER

スターター
プラン

初期費用

0

月額利用料

20,000

税込み22,000

STANDARD

スタンダード
プラン

初期費用

300,000

税込み330,000

月額利用料

70,000

税込み77,000

おすすめ
AI STANDARD

AIスタンダード
プラン

初期費用

300,000

税込み330,000

月額利用料

100,000

税込み110,000

PREMIUM

プレミアム
プラン

お問い合わせください

同時セッション数
4セッション
/データベース
4セッション
/データベース
4セッション
/データベース
8セッション
/データベース
利用可能データ量 最大追加可能データ量
10GB(50GB)
50GB(500GB)
50GB(500GB)
100GB(2,000GB)
利用可能DB数 最大利用可能DB数
1DB(1DB)
2DB(10DB)
2DB(10DB)
5DB(20DB)
設定可能IP数
5 サブネットマスク不可
20 サブネットマスク可
20 サブネットマスク可
無制限 サブネットマスク可
Web面談
カスタマーサポート
初月のみ2時間
※オプションにて毎月サポート可
毎月最大2時間
毎月最大2時間
毎月最大4時間
サポートデスク
検索用文字抽出 文字付PDF、Word等
バックアップ
遠隔地バックアップ
NEW 登録更新マクロ機能
一括登録ツール
ビューワー
自動発番
自動満了日更新
Microsoft Entra ID連携 旧AzureAD
電子契約連携
API利用
拡張ワークフロート
オプション利用
オプション利用
タイムスタンプ
オプション利用
オプション利用
グループ会社利用
オプション利用
オプション利用
3社
※オプションにて追加可
OCR
オプション利用
オプション利用
10,000ページ/月
※オプションにて追加可
NEW GPT連携機能
100件/月
※オプションにて追加可
100件/月
※オプションにて追加可
  • STARTER

    スタータープラン

    初期費用

    0

    月額利用料

    20,000

    税込み22,000

    同時セッション数
    4セッション
    /データベース
    利用可能データ量 最大追加可能データ量
    10GB(50GB)
    利用可能DB数 最大利用可能DB数
    1DB(1DB)
    設定可能IP数
    5 サブネットマスク不可
    Web面談
    カスタマーサポート
    初月のみ2時間
    ※オプションにて毎月サポート可
    サポートデスク
    検索用文字抽出 文字付PDF、Word等
    バックアップ
    遠隔地バックアップ
    NEW
    登録更新マクロ機能
    一括登録ツール
    ビューワー
    自動発番
    自動満了日更新
    Microsoft Entra
    ID連携 旧AzureAD
    電子契約連携
    API利用
    拡張ワークフロー
    タイムスタンプ
    グループ会社利用
    OCR 画像PDF
    NEW
    GPT連携機能
  • STANDARD

    スタンダードプラン

    初期費用

    300,000

    税込み330,000

    月額利用料

    70,000

    税込み77,000

    同時セッション数
    4セッション
    /データベース
    利用可能データ量 最大追加可能データ量
    50GB(500GB)
    利用可能DB数 最大利用可能DB数
    2DB(10DB)
    設定可能IP数
    20 サブネットマスク可
    Web面談
    カスタマーサポート
    毎月最大2時間
    サポートデスク
    検索用文字抽出 文字付PDF、Word等
    バックアップ
    遠隔地バックアップ
    NEW
    登録更新マクロ機能
    一括登録ツール
    ビューワー
    自動発番
    自動満了日更新
    Microsoft Entra
    ID連携 旧AzureAD
    電子契約連携
    API利用
    拡張ワークフロー
    オプション利用可
    タイムスタンプ
    オプション利用可
    グループ会社利用
    オプション利用可
    OCR 画像PDF
    オプション利用可
    NEW
    GPT連携機能
  • おすすめ
    AI STANDARD

    AIスタンダードプラン

    初期費用

    300,000

    税込み330,000

    月額利用料

    100,000

    税込み110,000

    同時セッション数
    4セッション
    /データベース
    利用可能データ量 最大追加可能データ量
    50GB(500GB)
    利用可能DB数 最大利用可能DB数
    2DB(10DB)
    設定可能IP数
    20 サブネットマスク可
    Web面談
    カスタマーサポート
    毎月最大2時間
    サポートデスク
    検索用文字抽出 文字付PDF、Word等
    バックアップ
    遠隔地バックアップ
    NEW
    登録更新マクロ機能
    一括登録ツール
    ビューワー
    自動発番
    自動満了日更新
    Microsoft Entra
    ID連携 旧AzureAD
    電子契約連携
    API利用
    拡張ワークフロー
    オプション利用可
    タイムスタンプ
    オプション利用可
    グループ会社利用
    オプション利用可
    OCR 画像PDF
    オプション利用可
    NEW
    GPT連携機能
    100件/月
    ※オプションにて追加可
  • PREMIUM

    プレミアムプラン

    お問い合わせください

    同時セッション数
    8セッション
    /データベース
    利用可能データ量 最大追加可能データ量
    100GB(2,000GB)
    利用可能DB数 最大利用可能DB数
    5DB(20DB)
    設定可能IP数
    無制限 サブネットマスク可
    Web面談
    カスタマーサポート
    毎月最大4時間
    サポートデスク
    検索用文字抽出 文字付PDF、Word等
    バックアップ
    遠隔地バックアップ
    NEW
    登録更新マクロ機能
    一括登録ツール
    ビューワー
    自動発番
    自動満了日更新
    Microsoft Entra
    ID連携 旧AzureAD
    電子契約連携
    API利用
    拡張ワークフロー
    タイムスタンプ
    グループ会社利用
    3社
    ※オプションにて追加可
    OCR 画像PDF
    10,000ページ/月
    ※オプションにて追加可
    NEW
    GPT連携機能
    100件/月
    ※オプションにて追加可
  • ※プラン変更時はアクセスするURLが変更となる場合があります。また、1日程度の停止が伴います。
  • ※スタンダードプランまたはAIスタンダードプランからプレミアムプランへのプラン変更の際は初期費用は発生しません。
  • ※「オプション利用可」と記載されている機能は下記の有償オプションから選択して追加利用することが可能です。
  • ※GPT連携は1回処理を実行すると、期待する結果が得られない場合でも処理件数としてカウントいたします。

有償オプションなどの料金

オプション利用対応のプランならさらに機能やサービスを拡張可能!

オプション・サービス名 単位 価格 説明
ディスク容量追加
(スタータープラン)
10GB毎 10,000円/月(税込11,000円/月) 詳しくはお問い合わせください
お問い合わせはこちら
Web面談カスタマーサポート 1契約 10,000円/月(税込11,000円/月)
ディスク容量追加
(スタンダードプラン)
50GB毎 5,000円/月(税込5,500円/月)
IP設定数追加 10IPアドレス毎 2,000円/月(税込2,200円/月)
DB数追加 1DB毎 5,000円/月(税込5,500円/月)
同時アクセス数8へ変更 1契約 20,000円/月 (税込22,000円/月)
グループ会社利用 ※1 1社毎 15,000円/月 (税込16,500円/月)
グループ会社ゲスト利用(閲覧限定)※1 1社毎 5,000円/月 (税込5,500円/月)
タイムスタンプオプション ※2 1契約 15,000円/月(税込16,500円/月)
拡張ワークフローオプション 1契約 10,000円/月(税込11,000円/月)
OCRオプション ※3 1契約 10,000円/月(税込11,000円/月)
OCR処理件数追加パック
(10,000ページ/月) ※3
1パック 120,000円(税込132,000円)
GPT連携基本オプション400 ※4 1契約 30,000円/月(税込33,000円/月)
GPT連携基本オプション1000 ※4 1契約 70,000円/月(税込77,000円/月)
GPT連携追加パック100 ※4 1パック 60,000円(税込66,000円)
GPT連携追加パック1000 ※4 1パック 250,000円(税込275,000円)
GPT連携追加パック10000 ※4 1パック 1,000,000円(税込1,100,000円)
  • ※1 スタンダードプランまたはAIスタンダードプランをご利用の場合は、グループ会社利用を1社追加する毎にグループ会社初期費用150,000円(税込165,000円)が発生いたします。
  • ※2 タイムスタンプ付与にかかる時間はベストエフォートとなります。時間がかかる場合がございます。
  • ※3 OCR機能は1回処理を実行すると、期待する結果が得られない場合でも処理件数としてカウントいたします。
  • ※4 GPT連携は1回処理を実行すると、期待する結果が得られない場合でも処理件数としてカウントいたします。

下記のページから簡単にお見積書を発行いただけます

MyQuickオンプレミス版サブスクリプション料金

ライセンス利用費用、年間保守サポート費用、バージョンアップ作業費用がオールインワン!

MyQuickオンプレミス MyQuickサーバー(同時アクセス4ユーザー)

150,000円~/月

税込み165,000円~/月

OCRシステム連携オプション※1
一括登録ツールオプション
LDAP連携オプション
サポートデスク
サーバ移行・バージョンアップ作業※2

150,000円~/月

税込み165,000円~/月

導入作業費用※3

600,000

別途お見積り

  • ※1 PscanServPlusとの連携を行います。
    ハイパーギア社製PscanServPlusを別途ご購入していただく必要がございます。
  • ※2 サーバー移行・バージョンアップ作業は2年に1回程度お客様と日程調整の上実施いたします。
    作業費用は利用料金の中に含まれますが、訪問による作業、遠方地での対応が必要な場合は別途交通費・宿泊費などが発生します。
    カスタマイズ等を実施している場合は別途追加作業費用が発生します。
  • ※3 導入作業(インストール・システム設定・バッチ設定など)については別途お見積りとなります。
    お見積りをご希望のお客様はこちらからご連絡ください。
  • ※お申し込みの際はサブスクリプション利用規約に同意いただきます。
  • ※稼働環境(物理サーバ、仮想サーバ等)はお客様にてご用意ください。

サブスクリプション追加オプション

同時アクセス8ユーザー変更オプション

価格は別途お問い合せください。

ファイルサーバ読み込みオプション
ファイルサーバ退避オプション
グループ会社利用オプション
ビューアーオプション
テスト環境オプション

価格は別途お問い合せください。

お問い合わせ・製品資料ダウンロード

無料お試しデモのお申込み、営業担当による詳細説明のご希望、資料請求のお申込みはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6866-3590

03-6866-3590

受付時間   平⽇09:15〜17:30