ニュースリリース

2023.09.11

文書管理システム「MyQuick」のバージョン9.0をリリースしました

文書管理システム「MyQuick」のバージョン9.0をリリースしました
~デザインの刷新でより親しみやすく、使いやすく~

文書管理システム「MyQuick」の新バージョン(V9.0)の販売を2023年8月より開始しました。

バージョンアップの背景

「MyQuick」は文書の登録・検索機能とセキュリティに優れたクラウドサービスで、約900の企業で契約書をはじめとした文書管理業務のDX化に貢献しています。
新型コロナの影響もひと段落を迎えましたが、引き続きテレワークでの事業推進、DX推進が検討されております。
業務を行う上での電子文書管理の重要性は日々高まっていると言え、管理システムの利用頻度の高まり・利用者の増加を感じています。
弊社はこれまで以上に親しみやすく、使いやすいシステムを提供させていただき、みなまさの業務がより円滑に進められるように今回のバージョンアップを行いました。

バージョンアップ概要

デザインの刷新およびUXの向上を目指したシステム利用時の動線の見直しや機能名称の改善を行いました。
また、引き続き安定したシステムのご案内を行うための内部組み込みアプリケーションの最新化を行っております。

バージョンアップ機能

1.デザインの刷新およびUIの改善
システム全体のデザインの刷新および機能名称やボタン配置の改善をおこないました。

2.一覧からの検索強化
フォルダ一覧からのフォルダ内検索や検索結果一覧からの絞り込み検索をこれまで以上にスムーズに実施していただけるよう改善いたしました。

3.設定の見直し
一部の設定を見直して表示上限やアップロード上限を引き上げました。

その他のバージョンアップ内容はこちらをご覧ください。

お問い合わせ・製品資料ダウンロード

無料お試しデモのお申込み、営業担当による詳細説明のご希望、資料請求のお申込みはこちらから

お電話でのお問い合わせ

03-6866-3590

03-6866-3590

受付時間   平⽇09:15〜17:30