現在、弊社インフォコム株式会社にてMyQuickクラウドのChatGPT連携に開発に取り組んでいることをお知らせいたします。
2025年1月よりChatGPT連携機能を順次リリースを予定しております。
リンク:https://www.infocom.co.jp/ja/news/news2024091901.html
【概要】
「MyQuick」クラウドにオプション機能として追加される主なChatGPT連携機能は以下の3点です。
① 台帳作成の自動化
ChatGPTを活用して文書から管理項目の情報を抽出し、自動で管理台帳を作成します。否定形の文書でもChatGPTの高度な解析能力により精度の高い情報抽出が期待できます。システム導入・移行時や、事業拡大、上場時等、まとめて多数の文書を登録した際、大幅な工数削減が可能となります。
② 検索キーワードの補正・拡張
文書内のキーワードを検索する際、検索キーワードの誤字修正や類義語抽出を行うことで、検索のやり直しなどの手間が減り、目的の文書がこれまで以上に簡単に見つかるようになります。
③ テキスト差分抽出
指定した2つの文書のテキスト情報の差分や、ひとつ前の版のテキスト情報の差分を自動で抽出することができるようになります。時間をかけて確認する必要がある契約書のひな形と実際に締結した契約書の差異の確認などを簡単に行うことができます。
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