契約書管理システム課題別
おすすめ機能紹介

おすすめ機能

「台帳管理の入力・更新に手間がかかる」とお考えの企業様へ、
契約書管理の課題解決につながるMyQuickのおすすめ機能をご紹介します。

AI機能+
初期値設定機能

AIによる自動入力機能で手間を削減できます。

契約書を管理するための管理情報を入力する際にキーボードでの入力を極力減らすために、AIによる自動入力機能(オプション)と初期値設定機能が役立ちます。 機能の詳細をダウンロードする

一括更新機能

登録した文字を一括で更新することができます。

MyQuickは登録された文字や、日付情報を一括更新することができます。組織名の変更や担当者変更時に登録情報をまとめて修正できるため、管理者の負担を減らすことができます。  機能の詳細をダウンロードする

電子契約連携機能

電子契約システムと連携することで情報の取得を自動で行うことができます。

MyQuickは電子契約サービスと連携し、電子契約サービスからの情報の提供および取得を自動で行うことができます。2重入力の削減や、契約書管理システムへの登録モレを防ぐことができます。 機能の詳細をダウンロードする

※ご利用には電子契約サービスの契約が必要です。
※2023年8月現在、クラウドサイン、ドキュサイン、GMOサインと連携できます。クラウドサインについてはこちらをご覧ください。

自動更新機能

契約書の期日を指定の日付に自動更新してくれます。

MyQuickは契約情報に入力されている期日(満了日、等)を過ぎたら、指定の月数後の日付に自動で更新します。そのため、自動更新の契約書は満了日の延長入力等の台帳情報を修正をする必要がなくなります。 機能の詳細をダウンロードする

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契約書管理の改善に役立つ、MyQuickのおすすめ機能をより詳細にご紹介している課題別利用機能ガイドです。
気になる機能の利用イメージや設定方法をご覧いただけます。お気軽にダウンロードいただき、システム導入や契約書管理方法の改善にご活用ください。