契約書管理システム課題別
おすすめ機能紹介
MyQuickなら契約書管理改善におすすめの機能があります!
「台帳管理の入力・更新に手間がかかる」とお考えの企業様へ、
契約書管理の課題解決につながるMyQuickのおすすめ機能をご紹介します。
AIによる自動入力機能で手間を削減できます。
登録した文字を一括で更新することができます。
電子契約システムと連携することで情報の取得を自動で行うことができます。
※ご利用には電子契約サービスの契約が必要です。
※2023年8月現在、クラウドサイン、ドキュサイン、GMOサインと連携できます。クラウドサインについてはこちらをご覧ください。
契約書の期日を指定の日付に自動更新してくれます。
契約書管理の改善に役立つ、MyQuickのおすすめ機能をより詳細にご紹介している課題別利用機能ガイドです。
気になる機能の利用イメージや設定方法をご覧いただけます。お気軽にダウンロードいただき、システム導入や契約書管理方法の改善にご活用ください。