文書管理システムMyQuickの料金例

MyQuickクラウドの料金表

ニーズに合わせて選べる3つのプラン

STARTER

スタータープラン

初期費用0

月額利用料20,000

税込み22,000

同時アクセス数
4ユーザー
利用可能ディスク量
10GB
(最大50GB)
設定可能IP数
5IP
利用可能
データベース数
1(最大1)
  • サポートデスク
  • カスタマーサポート支援(初月2時間)
  • 埋め込み文字抽出(文字付PDF、word)

オプション利用

  • ディスク追加
  • カスタマーサポート支援(月最大2時間)
おすすめ
STANDARD

スタンダードプラン

初期費用300,000

税込み330,000

月額利用料70,000

税込み77,000

同時アクセス数
4ユーザー
利用可能ディスク量
50GB
(最大500GB)
設定可能IP数
20IP
(サブネットマスク設定可能)
利用可能
データベース数
2
(最大10DBまで追加可)
  • スタータープランの機能

  • カスタマーサポート支援(月最大2時間)
  • 遠隔地バックアップ
  • API利用
  • 一括登録ツール
  • ビューワー
  • 自動発番
  • 電子契約連携
  • 契約書情報AI入力
  • 満了日自動更新

オプション利用

  • ディスク追加
  • IPアドレス追加
  • データベース追加
  • 同時アクセス数変更
  • 拡張ワークフロー
  • タイムスタンプ
  • グループ会社利用
  • OCR(PDF読み取り)
  • 契約情報入力代行
PREMIUM

プレミアムプラン

お問い合わせください

同時アクセス数
8ユーザー
利用可能ディスク量
100GB(最大2TB)
設定可能IP数
無制限
(サブネットマスク設定可能)
利用可能
データベース数
5
(最大20DBまで追加可)
  • スタンダードプランの機能

  • タイムスタンプ
  • OCR(PDF読み取り)
  • グループ会社利用
    (3社まではサービス費用に含む、4社目以降はオプション)

オプション利用

  • ディスク追加
  • データベース追加
  • グループ会社利用
  • 契約情報入力代行
  • ※MyQuickクラウドをご利用の際には利用規約に同意いただきます。
  • ※プラン変更時はアクセスするURLが変更となります。また、1日程度の停止が伴います。
  • ※スタンダードプランからプレミアムプランへのプラン変更の際は初期費用は発生しません。
  • ※「オプション利用」と記載されている機能は下記の有償オプションから選択して追加利用することが可能です。

有償オプションなどの料金

オプション利用対応のプランならさらに機能やサービスを拡張可能!

オプション・サービス名 価格
ディスク容量追加(スタータープラン用) 10GB毎:10,000円/月(税込11,000円/月)
カスタマーサポート支援(月最大2時間) 10,000円/月(税込11,000円/月)
ディスク容量追加(スタンダード、プレミアムプラン用) 50GB毎:5,000円/月(税込5,500円/月)
IP設定数追加 10IPアドレス毎:2,000円/月(税込2,200円/月)
DB数追加 1DB毎:5,000円/月(税込5,500円/月)
同時アクセス数8へ変更 20,000円/月 (税込22,000円/月)
グループ会社利用 1社毎:15,000円/月 (税込16,500円/月)※1
タイムスタンプオプション 15,000円/月(税込16,500円/月)※2
拡張ワークフローオプション 10,000円/月(税込11,000円/月)
OCRオプション 10,000円/月(税込11,000円/月)
クラウドサイン 詳しい情報はこちらをご覧ください
契約情報入力代行 詳しい情報はこちらをご覧ください
  • ※1 スタンダードプランをご利用の場合は、1社追加する毎にグループ会社初期費用150,000円(税込165,000円)が発生いたします。
  • ※2 タイムスタンプ付与にかかる時間はベストエフォートとなります。時間がかかる場合がございます。

下記のページから簡単にお見積書を発行いただけます

MyQuickオンプレミス版サブスクリプション料金

ライセンス利用費用、年間保守サポート費用、バージョンアップ作業費用がオールインワン!

MyQuickオンプレミス MyQuickサーバー(同時アクセス4ユーザー)

150,000円~/月

税込み165,000円~/月

OCRオプション
一括登録ツールオプション
LDAP連携オプション
サポートデスク
サーバ移行・バージョンアップ作業※1

150,000円~/月

税込み165,000円~/月

導入作業費用※2

600,000

別途お見積り

  • ※1 サーバー移行・バージョンアップ作業は2年に1回程度お客様と日程調整の上実施いたします。
    作業費用は利用料金の中に含まれますが、訪問による作業、遠方地での対応が必要な場合は別途交通費・宿泊費などが発生します。
    カスタマイズ等を実施している場合は別途追加作業費用が発生します。
  • ※2 導入作業(インストール・システム設定・バッチ設定など)については別途お見積りとなります。
    お見積りをご希望のお客様はこちらからご連絡ください。
  • ※お申し込みの際はサブスクリプション利用規約に同意いただきます。
  • ※稼働環境(物理サーバ、仮想サーバ等)はお客様にてご用意ください。

サブスクリプション追加オプション

同時アクセス8ユーザー変更オプション

価格は別途お問い合せください。

ファイルサーバ読み込みオプション
ファイルサーバ退避オプション
グループ会社利用オプション
ビューアーオプション
テスト環境オプション

価格は別途お問い合せください。

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03-6866-3590

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