MyQuick製品紹介

MyQuick オンプレミス

業務形態にあわせた柔軟な対応、
高セキュリティの文書管理システムに最適

お客様のご要望にあわせた画面設定や柔軟なカスタマイズが可能です。
業務形態にあわせて文書登録操作がよりスムーズに行えるように画面を変更したい、
通常の階層型組織向けの権限管理とは別軸で、参照・閲覧・編集の権限をコントロールしたい
といった場合にはカスタマイズが可能なオンプレミス版が適しています。
また、お客様ごとにサーバー環境を構築いたしますので、
研究報告書や機密文書のようなセキュリティ強度が求められる文書管理システムにも最適です。

業務要件にあわせた画面設定、カスタマイズも柔軟に対応!

業務内容や入力担当者のスキルにあわせて画面のデザインを使いやすく設定することができます。また、各種バッチ処理機能の追加(一括登録/一括修正更新/一括削除/一括出力)やホストなどの別システムとの連動、FAX受送信カスタマイズなど、利用者の業務にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。

高いセキュリティ機能の実装!

MyQuickは、組織やグループ単位で参照、編集、登録の権限管理ができるだけでなく、オンプレミス版ならではのセキュリティオプションを持っています。
研究報告書のような機密性の高い文書を持ち出す際、自動的に暗号化がかかり、強化されたPC端末からのみ参照、閲覧、印刷を行うなど高セキュリティの文書管理システムを構築することが可能です。

情報システム担当者がメンテナンスしやすい!

サーバや文書管理システムの知識がない方でも、メンテナンス操作がしやすいインターフェイスをご用意しています。また情報システムがご専門ではない方でもご理解しやすいようにマニュアル類やエンジニアによるサポートも充実していますのでご安心ください。

資料請求・お問い合わせ

無料お試しをご希望の場合、「ご質問ご要望」欄に
「無料トライアル希望」とご記入ください。