契約書管理システム課題別
おすすめ機能紹介

課題05 台帳に契約書を登録するときにミスが発生する

MyQuickなら契約書管理改善におすすめの機能があります!

おすすめ機能

「台帳に契約書を登録するときにミスが発生する」とお考えの企業様へ、
契約書管理の課題解決につながるMyQuickのおすすめ機能をご紹介します。

初期値設定+
登録画面の詳細設定機能

入力する情報に制限を設けることで入力のミスが減少します

MyQuickは情報入力用の定型項目を自由に設定(追加)することができます。この定型項目には入力情報を統制するための制限を設けたり、予め用意した値からのみ選択するような制限を設けることができ、入力ミスを減らすことができます。 機能の詳細をダウンロードする

回覧機能or
新規登録検出+アラート機能

文書が登録される際に特定のユーザーに通知することができます

MyQuickには文書を保管する際に、特定のユーザに通知する回覧機能があります。
また、新規登録時に登録時刻が自動で付与されます。この自動登録時刻を利用して、文書情報が登録されたらアラート通知を受け取ることができます。 機能の詳細をダウンロードする

より詳細な機能紹介やお役立ち情報を
無料でダウンロードいただけます!

契約書管理の改善に役立つ、MyQuickのおすすめ機能をより詳細にご紹介している課題別利用機能ガイドです。
気になる機能の利用イメージや設定方法をご覧いただけます。お気軽にダウンロードいただき、システム導入や契約書管理方法の改善にご活用ください。