契約書管理システム課題別
おすすめ機能紹介

MyQuickなら契約書管理改善におすすめの機能があります!

おすすめ機能

「契約書がなかなか探し出せない」とお考えの企業様へ、
契約書管理の課題解決につながるMyQuickのおすすめ機能をご紹介します。

詳細検索機能

詳細検索機能を使用し、条件付きで契約書を検索できます

MyQuickの詳細検索機能は文献や技術資料の検索で培ったノウハウが詰め込まれており、的確に契約書を検索することができます。WordやExcel等のオフィスファイル、文字付PDFはファイルの中身を検索することができます。 機能の詳細をダウンロードする

関連文書登録機能+
関連文書ツリー表示

関連する契約書がツリー形式で表示されるため、探しやすくなります

MyQuickは親子関係を示すために関連文書登録機能があります。子文書から親文書を指定することで、ツリー表示で関係性を確認できます。基本契約が存在するのか、覚書が存在するのかを一目で確認することができます。 機能の詳細をダウンロードする

自動分類機能

項目に入力した内容を元に自動で文書を分類します

MyQuickは定型項目に入力された情報を元に自動的に分類する機能があります。定型項目を元に様々な観点で分類でき、かつ多階層での分類が可能です。 機能の詳細をダウンロードする

より詳細な機能紹介やお役立ち情報を
無料でダウンロードいただけます!

契約書管理の改善に役立つ、MyQuickのおすすめ機能をより詳細にご紹介している課題別利用機能ガイドです。
気になる機能の利用イメージや設定方法をご覧いただけます。お気軽にダウンロードいただき、システム導入や契約書管理方法の改善にご活用ください。