契約書管理システム課題別
おすすめ機能紹介

課題08 現場の担当者に契約を確認してもらえる環境がない

MyQuickなら契約書管理改善におすすめの機能があります!

おすすめ機能

「現場の担当者に契約を確認してもらえる環境がない」とお考えの企業様へ、
契約書管理の課題解決につながるMyQuickのおすすめ機能をご紹介します。

契約書管理簡易メニュー+
ビューア機能

利用のハードルを下げられるよう、簡易的なメニューの表示が可能です。

MyQuickは契約書管理を行う際、システムが得意ではない人向けに利用機能を絞ったメニューを提供することができます。利用開始時のメニューを削減することで、利用開始時のハードルを下げることができます。 機能の詳細をダウンロードする

アクセスログ取得機能

情報漏洩を防止するため、更新・閲覧等の履歴を閲覧することができます。

現場に契約書を自由に閲覧させる際は、情報漏洩のリスクを抑える必要があります。MyQuickでは更新・閲覧等のユーザ操作の履歴(ログ)を取得しており、かつその情報はだれでも閲覧できるため不正利用の抑止となります。 機能の詳細をダウンロードする

より詳細な機能紹介やお役立ち情報を
無料でダウンロードいただけます!

契約書管理の改善に役立つ、MyQuickのおすすめ機能をより詳細にご紹介している課題別利用機能ガイドです。
気になる機能の利用イメージや設定方法をご覧いただけます。お気軽にダウンロードいただき、システム導入や契約書管理方法の改善にご活用ください。