文書管理クラウドサービスMyQuickクラウドのサービス紹介

MyQuickクラウドの特徴

ご利用継続率98%以上!
誰でも使いやすい、ユーザー数無制限のお得な料金体系、サポートも充実!

情報システムにあまり詳しくない総務部や営業事務部門などの現場部門の方でも、
抵抗なくすぐに使っていただけるよう、
使いやすさ・セキュリティ・サポート対応の充実度でNo.1を目指しています。

使いやすい、スモールスタート

MyQuickクラウドはユーザー数無制限で月額2万円からご利用いただける魅力的な価格体系です。ユーザー数の制限がないので、社内他部門への利用拡張もスムーズに行えます。

安心のセキュリティとBCP対策

グローバルIPによるアクセス制限をすべてのお客様に必須としているため、不審なIPアドレスからのアクセスをブロックしています。また、SSL証明書による暗号化やWebApplicationFirewall(WAF)によるサーバー攻撃対策も実施しています。スタンダードプラン以上のお客様には通常のデータバックアップに加え遠隔地バックアップによるBCP対策サービスも提供しています。

サーバーメンテナンスフリー・自動バージョンアップ

サーバ機器や、OSライセンスの購入や準備、定期的なサーバメンテナンス運用は不要です。また、最新バージョンに自動的にバージョンアップ。自身でメンテナンスを行う必要がありません。最新OS/ブラウザへの対応から解放されます。

リソースの段階的な拡張、グループ会社への拡張利用が可能

初めは基本のサービスの中で運用を開始し、拡張する必要が出てきたら都度リソースを追加できます。また、グループ会社にも利用させたいというご要望に対応したグループ会社利用サービスもあり、少しずつ利用を拡張していくことも可能です。
初期の投資を抑えつつ、拡張が可能なサービスです。

    <拡張サービス>
  • ディスク容量:50GB毎
  • データベース:1データベース毎
  • グループ会社:1法人毎

カスタマーサポートによる操作・運用支援

スタンダードプラン以上をご契約のお客様には専任のカスタマーサポートによる操作・運用支援を行います。オンラインミーティングによる対面サポートのため、すぐに聞きたいことがわかります。

APIを利用したシステム連携

WebAPIを公開しているため、お客様のシステムとの連携を行うことができます。
また、MyQuickの機能として、APIを用いた外部サービスとの連携機能やデータ連携ツールをご提供しています。

    (例)
  • お客様ワークフローシステムからのデータ取り込み
  • 電子契約サービスとのデータ連携
  • お客様パソコンからのデータ一括登録用プログラムによるデータ取り込み